セミナーレポまとめ

一緒に参加したみなさん&主催者瑠美さんのレポまとめ!!

 瑠美さん@主催者

 東京で2回目のブログセミナーはこんな感じでした。

イラストなど紹介いただいてます
ありがとうございますー!!


瑠美さんのレポがわかりやすい&セミナーの基礎おさえてるのは当然として・・・
ほかの方たちのブログ記事、
レポを境くらいにやっぱ変わったなーというのがわかる!!

順子さん

ブログ活用術


yukiさん

ブログセミナーin京都プラザホテル
ブログ講座のあれこれ♪


norikoさん

セミナーは京王プラザホテルで!
セミナーで出会った素敵な方たち

おまけ:イラスト紹介してもらっちゃったー☆
→ サプライズはサラサラ~っと!


同じセミナーをうけて、
みんなそれぞれ変化してる
んだけど
でも1人1人全然雰囲気違うのがおもしろい

個性あふれるというか
もともともっている自分の雰囲気の中に消化してとりいれられている
という感じ?
変わったんだけど不自然ではなくて好きだなぁと思う。
セミナーがわかりやすくよい内容だったからこその変化かな、と。

自分はどう変わってるのかわからないし
全然実践できていないことも多いんだけど
こういうのを見ると刺激受けるしがんばろうと思う