コメントをネタにされてしまいました...

瑠実さんのブログ記事

わずか4月前なのに全然違う・・・Before-Afterを改めて見てみる 」

を読んで何気なくコメントかいたら

がっつりとネタにされてしまいました...

 子供がいる人ってこういう格好の人多いな~」と思われてた私です。。。 」

だって、ほんと印象変わってすごいなって思って!!

全然悪意とかからかうつもりはなく...

写真見たらみんな思うよね?めちゃ変わったよね?

こんなお姿見たらそりゃセミナー受けるでしょ、と思い

いそいそと日程確認したんだけど

行事その他の予定かぶっててずらせず無理でした...

悔しい。次こそは!!

そんなつっこみいれた私も人のことあまり言えないですが...

子供たちがまだ小さくてうさこちゃんくらいだった頃は

休日はジーパンばっかだったかも。

今もやっぱり動きやすいパンツ系がほとんど...

でも子供たち小さい頃も今も、

体のライン隠す服、とかはあまり着ないようにしているかな?

体のラインが緩みそうなので。

ちなみに今日はこんな。

photo:01