スケッチ【運動会練習するだいき】【髪乾かすゆうき】

スケッチ、今年に入ってから毎日練習してて

ちょっと慣れてきたなー、

早く描けるようになってきたな、と思うけど

動きが少ないかとまってるシーンだったり

写真模写だったりが多いので

動きがあるものも練習!!

photo:01

運動会のよさこいの練習するだいき。

楽しそうにしてるとはぬけがめだってかわいかったのでラブラブ

同じ動き繰り返すから描きやすいかなー、と思って

実際そこそこ簡単には描けたけども

なんか体のパーツのバランスおかしい…しょぼん

photo:02

ドライヤーで髪乾かすゆうき。

これもあんまり動かないかな、と思ったけど

意外と手の動き早いしすぐに乾かすの終えちゃって描ききれずショック!

まだまだ練習足りない!!!!

もっと苦手なもの題材にしてがんばろうっと音譜