練習試合!!

朝からだいきの練習試合でしたサッカー

雨予報だったけど、

降りはじめはしたけどなんとかもってよかった音譜

だいきも朝からぐだぐだぐずぐずだったけど

試合になったらちゃんとしててよかったニコニコ

ディフェンスがんばってたし、

中盤でもいいパスだしてたし、

キーパーはちょっとひきすぎて結構入れられてたけどナイスセーブもあったしはてなマーク

photo:01

これは試合後コーチからのお話中。

全体としてはまだまだとのこと。

一時期よりみんなだいぶうまくなってきた分

コーチからの要求レベルもあがってきたかなはてなマーク

まぁ、お話聞きましょうビックリマークとか言われてる時点でいろいろ問題がガーン

だいきその話中にごそごそ手をさわってるし…しょぼん

雨降ってきたのでゆうきの練習試合はなくなるらしい。

ひさびさに自分のフットサル行けるかもはてなマーク