シンプルなオーナメントクッキー♪

photo:01

会社の売店に一日限定のお店がきてて、

クリスマスオーナメントクッキーがかわいくて衝動買いクリスマスツリー

まだクリスマスにはちょっと早いし

うちツリーも出してないけどかお

てかそもそもミニミニツリーなので

オーナメント飾れないんだけど

ちゃんとオーナメント用にクリスマスカラーのリボンついてたりリボン

モールがひそかにハートになってたりラブラブ

細かいところまで凝ってるのがつぼに入ってラブラブ!

アイシングクッキーでカラフルなのもいいけど

こういうシンプルなクッキー好きだしね音譜

さくさくでおいしいよ、とのことなので楽しみニコニコ

クリスマスツリーもそろそろ出さないとなークリスマスツリー