【素材】再・ほのぼのトナカイ

さっきトナカイ素材アップしたけど
なんかトナカイぽくないような...馬っぽいような、と思ってて

ほかに何か描こうかなーと考えてる途中にふと気付いた
トナカイの赤鼻がない

てことで赤鼻のトナカイにして再アップ

注意フリー素材ですが著作権は放棄していませんので
  改変・二次利用・二次配布などはご遠慮くださいビックリマーク

トナカイらしくなったかな

っていっても本物のトナカイは馬とかロバっぽい顔のような。
でもきっと童謡とかのイメージからトナカイと言えば赤鼻だよね

カードや案内状や季節のお便りのポイントなどとしてどうぞ

同じタッチのサンタさんとあわせたらかわいいかなぁと思います
もちろんゆる~いプレゼントくま素材とあわせても