デザインコンペの展示が楽しくて♪

東京ミッドタウン

目的地に行く前にさらに寄り道~音譜

(というか、これに惹かれてふらふらといってみたら雪だるまメッセージがあった雪

デザインコンペの作品の展示!!

小さなスペースでの展示だったけど

コンペのコンセプト?お題?がおもしろそうだったのと

審査員に柴田文江さんとか佐藤卓さんとか原研哉さんとか

気になるデザイナーさんたちがはいってたのでアート

宝石ブルー2008年:日本の新しいおみやげ

photo:01

photo:02

水引香とか富士山グラス好きだなーラブラブ

マスキングテープもいいなニコニコ

宝石ブルー2009年:日本の新しい手みやげ

photo:03

photo:04

飴ちゃんとか笹舟のお皿がかわいい音譜

宝石ブルー2010年:「the Green」

photo:05

photo:06

りんごがかわいいリンゴ

カメラも楽しそうカメラ どんなんが撮れるんだろうはてなマークはてなマーク

宝石ブルー2011年:「5」

photo:07

photo:08

手の形のフォークがおもしろいナイフとフォーク

ブタもかわいいなーぶーぶー

年度とタイトルは間違ってるのあるかも…

写真多いので続く右矢印