デザインコンペの展示 さらに続き♪

右矢印さらに続きます…

photo:01

photo:02

打虫刀ビックリマーク

Gをやっつける用の。

デザインシンプルでいいけど

そもそも用意する状況になってほしくない…ガーン

photo:03

photo:04

心安寺石庭キラキラ

これかわいいしきれいだし楽しそうニコニコ

和のお庭と和菓子とぴったりだしお団子お茶

砂に線描くのとか擬似体験て感じだし音譜

プレゼントとか特別な日に自分にご褒美とかラブラブ

photo:05

photo:06

月見灯満月

月みたいな光になる懐中電灯かなはてなマーク

ほんのりした光きれいだしデザインすっきりしてておいておくのにいいな音譜

photo:07

photo:08

Handy Soapキラキラ

処方箋みたいなパッケージがかわいいラブラブ

持ち歩きにもむいてるし、清潔だし簡単だし需要多そうビックリマーク

・・・と、ここまでニコニコ

さらっと流し見しちゃったけど

写真見返すだけでも楽しい音譜

時間あったらもう一回いって説明までじっくり見てこようかな。

お近くの方はぜひリボン