大人買い??

photo:01

昨日、

ゆうきの誕生日プレゼント用の本を買いに本屋さんへ本

ついでに自分のも1,2冊買っちゃえにひひ

ひさびさにじっくり本屋の中回ってみたビックリマーク

最近は買うとしても目的のもの探して買ってが多かったから

新刊の表紙とか見て気になってもゆっくり見れずスルーだったし

ちょっとぐるぐるまわってみただけで

前から気になってたのが文庫化されてたり

好きな作家さんのがたくさん出てたり

気になる作家さんのでまだ買ってない方のがコーナー化されててますますほしくなったり

絶対外せない漫画の新刊出てたり

好みのイラストの絵本があったり…

とにかくほしいのがどんどん出てきて大変ショック!!!

そんな中から悩んで絞ってこの5つ音譜

(でも多分次いったらまた買っちゃう…べーっだ!

実はまだまだ積ん読本がたくさんあるんだけどね汗

読みたいのになかなか時間作れなくて。

けどそろそろ読書不足で限界だし

せっかく買ったんだし時間作って絶対読む!!!!

漫画2冊はもう読んじゃった音譜

めちゃおもろいラブラブ

本も楽しみーニコニコ