クリスマスアクセどれにしようかな…??

12月になったことだし、と

クリスマス限定アクセなど物色してきましたー音譜

一応、すでに目星はついていて宝石白

いつもいくショップの、

中に星が見えるようにカッティングされたキュービックのピアス流れ星

ぱっと見シンプルな丸い形に見えるけど

よく見たら中にお星さまラブラブ

めちゃかわいいラブラブ!

以前ダイヤのリングで出てたけど手が届かなかったので

キュービックでお手頃にというのが嬉しいニコニコ

photo:01

で、そろそろこれ出てるかなーと見にいったら

同じシリーズで限定のが出たよと言われて…

これキラキラ

photo:02

photo:03

ネックレスとリング指輪

光に当たるとピンクに輝くの!!

星型のカットはカタログ写真見た方がわかりやすいかな音譜

photo:04

コンセプトも好きラブラブ

けどさらに

近くにディスプレイされてたこれにも惹かれ…

photo:05

ピアス、星が連なる感じがかわいいし

ネックレスは裏がつや消し加工のリバーシブル+真ん中の星が揺れる仕様流れ星

どうしようーえっ

これも買い足したい…

けどもう1個狙ってるのがあって

photo:06

これ!!!!

別のところの総合カタログで見かけたんだけど

この留め金のとこのミッキーの手に一目惚れラブラブ!

で、デザインの仕方が絶対このしょっぷのだひらめき電球と思ったらやっぱりニコニコ

前から気になっててかつお手頃の

キュービックピアスとミッキーブレスははずせないかなぁ…

あともう1個くらいがんばるかはてなマークはてなマーク

しばらく悩むことにする!!!!