sachiさんの年賀状とポストカード♪

ひとめ見たときからどストライクではまってしまった

sachiさんのイラストラブラブ

そのsachiさんが、

限定でへび年賀状を販売すると聞いて

販売はじまってすぐ申し込みました!!

一番乗りだったってニコニコ

で、それが先日届いて音譜

封筒のデコレーションからしてすでにかわいいラブラブ

photo:01

photo:02

封してあるマスキングテープも

数種類重ねてあって

ほんとに丁寧に作って発送してるんだなー、とニコニコ

中身!!

これが表で…

photo:03

こっちが裏

photo:04

ラッピングもかわいいのでいちいち写真撮っちゃったにひひ

photo:05

こんなお手紙もついてて、凝り方がすごいー!!

素敵音譜

この、へびミさん&へびヤくんのへびへび劇場、

ブログで展開されててめちゃかわいいのラブラブ

買った年賀状とおまけポストカードはこちら左下矢印

photo:06

年賀状、かわいすぎて使えない!!

2枚のやつだけは1枚使うかなー

でも誰に出すのか悩む…かお

ポストカードは

sachiさんのブログ見ててすごく気に入ってたやつなので

それもめちゃくちゃ嬉しくてラブラブ!

どこに飾ろうかなはてなマークはてなマーク

sachiさん、ありがとうございましたー音譜

またグッズ販売されるの楽しみにしていますニコニコ