かっこいい女の人☆

今日の帰りに電車で見かけた女の人キラキラ

photo:01

すごいかっこよくて

でもちょっとかわいらしくて

大人かわいい素敵な人ビックリマークって感じで

まじまじと見てしまった目

全体的に黒と赤でまとめてて

コートとタイツは黒、

スカートは黒だけどちらっと赤も見えて赤×黒のコンビはてなマーク

靴がシックな赤(ワインレッド系)、

口紅もくっきり赤!!

ストールと、多分かばんとがベージュで

赤×黒のはっきり配色落ち着かせてる感じで

冬っぽいクリスマスぽいきれいな合わせ方だなぁと思った。

携帯カバーがピンクでうさぎ耳ついてたり

パンプスが小さなリボンつきだったり

全体のきめた感じやその方のかっこいい雰囲気と

ちょこっとギャップある感じなのも

かわいらしくていいな、とラブラブ

すごい冬っぽい格好だから

個人的にはパンプスはオープントゥじゃない方がきれいかなと思うけど

でもかっこかわいくて参考にしたいなと思ったのでメモメモ音譜