買い物いろいろ♪

この前の自分用クリスマスプレゼントプレゼント大人買いから

お買い物スイッチはいってしまったようで

ちょこちょことセールになってるサイト見たり

友達のお買い物みてほしくなったり…

で、そんな衝動買い2個得意げ

photo:01

これは友達が買ってアップしてて

革のがま口ポーチ、いい感じだよー音譜

というので

見た目も好みだったし見つけたら買おうビックリマーク

今日本屋さんよったら無事みつかったし即購入ニコニコ

あけてみたら、色もサイズもワンポイントも好きな感じラブラブ

革だからなじんでいくのも楽しみ音譜

ミニポーチにして使おうかなキラキラ

普段買わない雑誌なんだけど買って正解だったビックリマーク

photo:02

これは、セールで安かったので試し買いビックリマーク

以前、アクセなど似合うもの教えてもらったときに

ネックレスは何連かになってるものや重ね付けが合う、と言われ

そういうのを探していて。

これ、3連だけどさらっとつけれそうだし、

持ってない色味だし、

星モチーフ好きだし、

結構服は好みのブランドだし、

と買ってみることにしたんだけど

予想以上に安っぽい感じかなぁしょぼん

つけてはみるけど、

ゆうきに狙われてるしすぐに譲るかもはてなマーク

つけたらそんなに気にならないのかなぁ…はてなマークはてなマーク

これは衝動買いちょっと失敗かも。

あと、衝動買いではないけどこれも買った!!

photo:03

三月のライオン新刊音譜

もう発売と聞いてからすぐ買いにいけなくて、

やっと買えたーニコニコとめちゃ嬉しいビックリマーク

さっそく読む予定ラブラブ