ばっさり!!

髪、結局ばっさり切ってきました!!

前、いつもと雰囲気変えてみようかなー、と

前髪切らないで伸ばしてみて

全体も段いれないで重い感じにして

前下がりぽいボブにしたんだけど

やっぱ前髪鬱陶しいのと、

冬は常にマフラー&スヌードしてるからボブだとはねちゃったり

あと、ピアスも見えないからつまらなくて汗

で、ちょっと切ってショートボブくらいに~、と思ってたんだけど

ヘアカタログでそれくらいの長さでラフな雰囲気のさして

これくらいでざくざくした感じに、と言ったら

普通にショートになってたビックリマーク

こんな感じ音譜

photo:01

まぁ、ショートも好きだし楽だからいいんだけど。

雰囲気はかなり変わったかも!!

ピアスするにはいい感じラブラブ