やっと…!!

年賀状、

昨日の夜中までこんなままの状態でしたが…汗

photo:01

やっと、印刷終わりましたーニコニコ!!

プリンターが何回も何回もエラーでとまって

再起動しては再開、を繰り返してなんとか今朝終わり音譜

デザインは若干妥協したとのあるけど

そこそこ気に入った感じにできたしよかったニコニコ

(で、ほっとしたのか仮眠でがっつり寝落ちて大寝坊ショック!

まぁ、絶対手書きでと決めてる

宛名書きとメッセージがまだあるので

これから書いてなんとか年内投函、とかだけど…

がんばらなければ!!

ちなみに私の地味な(?)こだわりは

年賀状、ディズニーコラボのにしてること音譜

切手のとこにプーさんいたりしてかわいいラブラブ

今年はキャラが描いてある箇所が増えたようなはてなマーク

差出人郵便番号の上の

photo:02

このティンカーベルがすごいつぼでしたニコニコ

シンプルで大人かわいくて好き音譜