憧れカフェのケーキ♪

今日は一足先に休みとって

帰省準備と年賀状準備と

年内にいっておきたかったお買い物と美術展と…

の予定が、

美術展が休館日になっててついてがっかりしょぼん

でもせっかく行ったので

近くのカフェでお茶してきた!!

憧れの、パティスリーサダハルアオキラブラブ

photo:01

カフェでしか食べれない、

ケーキ6種類の盛り合わせ、デギュスタシオン音譜

カロン好きなのとかわいいのとカフェ限定なのに惹かれててラブラブ!

あと、ワンドリンクオーダー制だったので

冬季限定のショコラショーもコーヒー

photo:02

どっちもめちゃおいしかったーニコニコ

ケーキはどれもおいしかったけど

特に左から2番目のいちごとピスタチオのが好みでしたラブラブ

店内見てたら、

クレヨンみたいな色合いとパッケージのチョコ詰め合わせとか

カラフルなマカロン詰め合わせとか

なんか賞をとったらしいチョコ詰め合わせとか

ほかにも、かわいいのおいしそうなのがたくさんあって

また着たくなっちゃった!!

いいお値段するし自分へのご褒美とかにいいかもはてなマーク