体重が??

昨日の夜星空

photo:01

身長伸びたよー、というから

身体測定あったのかな、と

なにげなく「体重ははてなマーク」と聞いたら…

「130.6」

ってえっ!?

「身長で百何十~、っていうか、

つい体重にもつけちゃうんだよねーべーっだ!

って言ってたけど

そういえば前も間違ってた気がするけど

なかなかそんな間違いしないよねはてなマークはてなマーク

だいきも、

「130kgねーにひひはてなマーク」と聞き返されて

間違ってたのに気付いたゆうきも、

そんなのめちゃ太いじゃん、お相撲さんじゃん、

と大うけでした音譜

それにしてもほんと大きくなったなー…

だっことか一瞬しかできないや汗