ぐずぐず理由、もしかして??

さっき書いただいきのぐずぐずその後。

遅刻だから走って行きたいしー、

(そんだけ遅れて走っても意味ないと思うけどビックリマーク

走るなら靴かサッカーシューズだしー、

でもサッカーシューズはサッカーに使うから

学校にはいていかないように、ってママがいうしー、

(だってますますぼろぼろになるの早くなるし汗

だから靴しかないけど靴は濡れるから嫌だもんプンプン

・・・とループしそうになるので、

サッカーシューズにしたら、って言ってほしいのね、と

サッカーシューズは洗って乾かせばいいから

サッカーシューズがいいんじゃないはてなマーク

と言ったら

やっとエンドレスループから抜けて無事学校へ…

最初から普通にそういえばいいじゃんか!!

photo:01

ごきげんに傘さして走るだいき音譜

・・・を見てふと思ったんだけど

お気に入りのPUMAの傘と一緒に

PUMAのシューズで行きたかったんだろうか…はてなマークはてなマーク

まさかそんな理由で大遅刻えっ!?