【絵日記】朝からぐずぐず

今朝のだいき。

photo:01

急げば間に合うのに、

「どうしようー、今からまにあうかなー

あと○○分じゃまにあわないーショック!

となげいてたり

ゆうきと喧嘩したりしてなかなか行く準備できず

ふてくされながらもゆうきが気を取り直して

ぎりぎりかちょっと遅れるくらいででていくと

「あーえっ8時○○分すぎちゃったーガーン

と言っては泣いたり

また時間見て準備はじめるかと思ったらのんびり写真みてたり

また時間見て泣いたり

また準備の途中で気を取られたり

朝ごはん、どうせ遅刻なら食べなさいと言ったら

「ゆうき残したから残したいー、

ゆうきが残り食べてるとき何もないのやだープンプン

と泣いたり

(おやつ食べてればいいのに…)

残させて行こうとしたら

「残したし泣いてるからエネルギー足りなくなったかお

って言って泣いてたり

じゃあ食べなよって言ったら

「食べてたらもっとおくれるー」

とか

「食べちゃうとゆうきが残り食べてるとき…しょぼん

になって無限ループで

いったい何したいの!?

どうすればいいの!?

結局、

お母さんが遅れて大丈夫なぎりぎりまでねばって

それからぐずぐずいくんだよね汗

さっさと行けばいいのにプンプン!!