レトロなショコラ♪

今日はひさびさに外出で

ランチがわりにたまたま通りかかった喫茶店へ音譜

「カフェ」ではなくて

「喫茶店」というのがぴったりの

レトロでシックな佇まいコーヒー

すごい年季入ってたけど

静かで落ち着いてて、かわいい食器がいっぱいで

常連さんぽいお客さんとマスターがのんびりお話してたりと

なかなかいい雰囲気でしたニコニコ

photo:01

photo:02

「あたたかいしょこら」キラキラ

カップがかわいいラブラブ

仕事の合間ではなくて

のんびりゆっくり読書とかしたい雰囲気だったなぁ。

こちらも通りがかった歌舞伎座ビックリマーク

photo:03

完成間近かなはてなマーク

ITOYAにも寄れて

短いお昼休みだけど結構充実してたかも音譜