またまたプチワークショップへ♪

今日もまた、近くでやってたイベントへ音譜

photo:01

こんな感じのふわふわフリルの毛糸で

ヘアゴムづくり!!

photo:02

すごい簡単なので

photo:03

だいきも1人で作ったし

ゆうきもさくっとニコニコ

photo:04

私も作って、

3人それぞれ違う色のを完成キラキラ

photo:05

左がゆうき、真ん中が私、右がだいき。

だいきは、4月にママの誕生日にあげるねラブラブって。

ゆうきはお気に入りになってさっそくつかってた音譜

このひらひらの毛糸かわいいなー、

マフラー編んでも楽しそうだな、と

店員さんに相談しつつおすすめされて

気になる色のものを買ってきちゃったラブラブ

photo:06

すっかりお店の戦略にはまってる私汗

今はちょっと時間ないかなぁ…

現実逃避につくっちゃうかもはてなマークはてなマーク