スケッチ【お絵描き仲間のお子様たち】

今日のお絵描き仲間の新年会、

途中でSkypeやったり

子供たちもすぐ仲良くなって

おもちゃで遊んだりゲームしたりコスプレしたり

盛り上がってあっと言う間に9時くらいに!!

帰る間際30分くらいで慌ててお絵描きタイム音譜

で、お絵描き一緒にしてた子供たちのスケッチなど。

photo:08

まゆこさんちの娘ちゃん。

photo:09

きょとんさんちの娘ちゃん。

みんなにスケブに描いてもらったよーニコニコ

photo:03

まゆこさん。

photo:04

ちろるさん。

photo:05

るぅたん。

きょとんさんに描いてもらうの忘れた汗

と思ったら

photo:06

娘ちゃんが描いてくれましたにひひ

まゆこさんからは

おみやげにうまかっちゃんももらったよー音譜

photo:07

ありがとうラブラブ

めちゃ楽しかったー音譜

ありがとうございました!!