【絵日記】また行きたい!!

一昨日の話。

ちろるさんちでみんなで遊んだあと

帰る途中&帰ったあとずっとこんな感じの2人音譜

photo:01

行く前には大げんかして

だいきが大暴れしたりすねたりで大遅刻で

ちゃんと遊べるのか若干不安だったんだけど

すっかり仲良くなってよかったーラブラブ

だいきは馴染むまでに時間かかるから

最初もじもじして1人遊び多かったけど

最後には一緒に遊んでたしニコニコ

てか、そんなに楽しい&もっと遊びたいなら

遅刻しないでいけばよかったのにー汗

ゆうきはきょとんさんちの娘ちゃんに会うの楽しみにしてたので

ついた早々一緒に遊びはじめて

ちっちゃい子組と遊んでみたりコスプレしたり

よく食べて遊んで満喫してましたニコニコ

でもうちに来てもらうとか無理だからビックリマーク

まず子供部屋のカオス状態片付けから!!

次回は春休みとかお花見シーズンかなはてなマーク

楽しみー音譜

オフレポはみんなに期待しつつ

覚えてるネタとかだけランダムに描こうかなー。