【絵日記】ちろるさんち新年会レポ その1

この前の新年会のときの話音譜

印象に残ってるエピソードなどを...にへ
うろ覚えなので似てなくてごめん汗

*****

photo:01
「るぅさん(るぅたん)」「るーくん」と
あだ名が似ている2人がいたせいで
るーくんの妹り~ちゃんが混乱していた様子苦笑

「るぅたーんおんぷ」と呼ぶたびに
はてな5!って感じで振り向いてたのでなんでかなぁと思ってたんだけど
ちろるさん曰く
「るーが呼ばれたかと思って、「お兄ちゃんよんだ
」ってなってる」
だって。
納得。
そしてその反応がかわいい
ハート

*****

photo:02
きょとんさんちの娘ちゃん。

もう、何か話するだけでめっちゃおもしろいんだけどキャハハ

ふと何か質問するときに
ちろるさんを「ちろるおばさんと呼んで
びびりつつもおもしろかったんだけど
(きょとんさんのあたふた具合とちろるさんのびっくり具合とか)
帰り道ナチュラルに
「まきおばさーんニコ
と言われてしまった...汗
おばさんって言われたの初めてかもー

しかも、苦笑いしつつ返事してたら
それ見て
「ネタですから気にしないでくださいねかお
とフォローまでされてしまったという汗

おもしろいー
おませなんだけど素直でちょっとずれてる感じとかがかわいらしいおんぷ

*****

ほかにもいろいろ楽しかったので
また今度続き描く予定ーキラキラ2