【絵日記】ちろるさんち新年会レポ その2

新年会のときオフレポ続き。
レポその1はこちら
【絵日記】ちろるさんち新年会レポ その1

photo:01
るーくんときょとんさんちの娘ちゃんハート
すっごい仲良しで
ぴったりよりそうようにしてDSしてる姿がかわいかったーラブ

photo:02
コスプレするゆうきだいき。
り~ちゃんの衣装借りてゆうきがコスプレはじめたら
だいきも負けじとるーくんの衣装を借りておんぷ
なかなか似合ってたかなかお

だいきは写真撮ったら満足したのかすぐやめてたけど
ゆうきは衣装ぎりぎりの大きさ(ちょっと小さい?)だったけど
めっちゃ気に入ってずーーーっと着てた
1回買い物に出るのに脱いでも帰ったらすぐ着るくらい汗

きょとんさん変装眼鏡も借りてつけたりしてたよー
大きすぎるのがかわいらしい感じ。


photo:03
ゆうきだいきはひたすら食べていた...
るぅたんのチーズケーキと紅茶鶏が気に入ったみたいおんぷ
半分くらいうちの子が食べたんじゃないだろうか、という勢いで汗
みんなあんま食べれなくてごめんー
うちで煮たようなの作ってもそんなに食べないくせに苦笑

そして私も前半はかなり食べまくっていた...
ちろるさんの紅茶のカクテルがおいしかったハート


まだ続くかも。

なんからくがきが見にくすぎるので対策考えなければ...