【絵日記】悩み?好きな人が…

昨日話しててちょっとつぼったこと。

photo:01

だいきがふとつぶやいた。

「あのさー、ぼくさー、

なかなかすきな人できないんだよねー[みんな:01]

まわりで、誰のこと好きとかいうようになってきたのかなはてなマーク

それともゆうきのバレンタイン見て思ったのかなはてなマークはてなマーク

そういうの、気にするんだ[みんな:02]

ちょっとびっくり&おもしろかった[みんな:03]

無理につくるもんじゃないでしょー、と言ったら

「そうだよねー

"すきになる"んだよねー」

と納得してたけど。

まわりの子より幼い感じだからまだまだかもねはてなマークはてなマーク

今のところ、好きな人憧れの人=サッカー選手、みたい。