たかはしくにこさんの出版記念パーティーに行ってきました!!

少し前からブログ拝見しているたかはしくにこさん。

パワーストーンの写真がすごくきれいで

ブログ見た瞬間一目惚れ[みんな:01]

加工されたものも素敵だし説明などもわかりやすいし

ちょうどアクセサリー展示会などから石への興味が大きくなっていたので

本の発売も楽しみにしていてさっそく購入[みんな:02]

photo:01

出版記念パーティーをされると知って

ゆうきだいきもたまたまパワーストーン好きそうにしてたし

思い切って参加させていただくことにしました[みんな:03]

たかはしくにこさん、

かわいらしくて素敵な方でした[みんな:04]

豪華なお料理やデザート楽しみ、

きれいや石を見せていただいたり、

たかはしくにこさんとお話でき

サインもいただいたり、

photo:02

おみやげもいろいろあって、

偶然の再開や新しい出会いもあって

楽しい時間をすごせました[みんな:05]

たかはしくにこさん、スタッフのみなさん、

ご一緒したみなさん、

ありがとうございしたー[みんな:06]

詳細レポなどはのちほど。