【絵日記】ホワイトデーのプレゼント♡

一昨日の話。

ホワイトデーのプレゼント
遅れて渡してくれるというお手紙もらって

楽しみに学校に行ったゆうき。

photo:01

帰ってきたら
「ねーねー聞いてビックリ
 めっちゃいいものもらっちゃったーラブおんぷ


で、
「ほら、見てー
ハート
って出して見せてくれたのは
クローバー
*クローバー*できらきらでキラキラゆうきが好きそうな感じの
かわいい手帳おんぷ

にまにまながめながら
「あんなのしかあげてないのに
 こんないいものもらっちゃったね~きゃー

と言ってました...

まぁね、手作りって、
たいしたことないものでも
めっちゃがんばった感じにとってもらえるもんね苦笑


これは本人が選んだのかママが選んでくれたのか
どっちなのかな~と思いつつ
ほほえましくなりましたラブ


これが、もらった手帳プレゼント(●´Д`●)

photo:02
かわいいし、かわいすぎない(ピンクとかきらきらすぎでない)し
ほんとゆうきが好きな感じでよかったねーにへ