Tシャツ大人買い♪

Tシャツ、大人買いしてきちゃった[みんな:01]

ユニクロだけど[みんな:02]

チラシみて、かわいいしセールだしいいなぁ、と

新聞からよけておいておいたら、

ゆうきがくいついてきて。

自分も気になってるし

だいきは、別になくても~とかいうけどまんざらでもなさそうだし

じゃあ買っちゃえ[みんな:03]と。

戦利品[みんな:04]

photo:01

手前が私、奥の右がだいき、左がゆうき。

けど、

ゆうきだいきのはそれぞれ大きめ買ったし

色もデザインもユニセックスな感じのにしたから

だいきのをゆうき着れそうだし

来年か再来年はゆうきのをだいきが着れそうだし

私もがんばればゆうきの着れるかもだし

(キッズで1番大きい150サイズ)

ゆうきはあとちょっとしたら私の着れるよね[みんな:05]

(Sサイズにしておいた)

てことで使いまわせていいはず[みんな:06][みんな:07]

ユニクロ

安い分カッティングとかはいまいちだからなーと思うけど

なんだかんだいって

ディズニーとかスヌーピーコラボには

毎年惹かれてしまう[みんな:08]