【絵日記】パワーストーンの効果!?

昨日の話。

ゆうきがはまってるからか
パーティーに参加して興味がわいたのか
だいきもパワーストーンが気になる様子。

photo:01

で、この前、ゆうきが買い物するときに一緒に見てて
青と水色がメインの細かいビーズのプレスレットが気に入って。

「いいなーこれニコ ほしいなー」

見てみたら
かわいいし
だいきの好きな青系(ガンバ色フロンターレ!だったし
意味も「やる気と集中力」みたいなだいきにほしいものだったし
セール中でお値段も手ごろだったし
買うことに決定しゃきーん

「これ買ったらやる気でるかもねー?
 つけてやる気出すんだよービックリ

って言ってたら
だいきもその気になってきたようで。


で、次の日の今日。
朝起こしてからぐずぐずぐだぐだしてるので
ふと思い出して
ブレスレットわたして
「はい、これつけたらはてな5!
 やる気でてきて動けるんじゃないはてな5!はてな5!

って言ってみたら...

「あ、つけたらなんかやるきでたかもーきゃー
と単純なだいきにへ

つけたら即効果でる、とかじゃないし
なんか違うだろーと思うけど
気の持ちようだし効果でてよかったかも苦笑!?