mimikaさんの素敵ピアス☆

ちょっと時間がたってしまったんだけど
素敵なピアスを手に入れたのでハート
自慢をかねてご紹介~ラブ

mimikaさんにつくっていただいたピアスビックリ

photo:01

もともと、mimikaさんのブログを知ってから
かわいさに惹かれていつか買いたいなと思って
自分の誕生日にでも注文しようかな~と時機をうかがっていたのだけども
こちらのオーダーピアスの記事みて石とデザインにひとめぼれにへ

まだ他にも同じ石があるとのことでオーダーすることにしましたおんぷ
(ほかのもの、できあがって納品直前で、ほんとぎりぎりのタイミングえ゛!

作ってあったデザインと変更していただき
好みの雰囲気などをお伝えしておまかせできゃー

で、できあがって届いたのがこちらプレゼント(●´Д`●)

photo:02
シルバーベースにしてもらいましたきらきら

photo:03
おまけのリングもお~きらきら
ゴールド系だけど好みの色合いで嬉しいおんぷ

photo:04
素敵な名刺&ショップカードもビックリ


mimikaさんのブログ記事にはさらに素敵な写真がキラキラキラキラ
写真、いくつかお借りしました



こんな素敵な写真でかわいい&きれいなアクセサリーがのってるので
mimikaさんのブログ見てるだけでテンションあがっちゃうのですきゃー
大人かわいいデザインきれいだし写真のセンスもすごく好きーハートハート


またいつかオーダーしたいなと思いますラブ
mimikaさん、ありがとうございましたビックリ