【お知らせ】サイトOPENしました☆

こちらのカラフルセルOPENにあわせて
自分のイラストサイトもOPENしましたきゃービックリ

・・・といってもまだあちこち作成中なんだけども。

今までもこっそりメッセージボードとかにリンクあったんですが
タイミング合わせて正式に公開しようかな、とおんぷ

こちら矢印

Twinkle Drops

Dropsのようないろんなカラーのいろんな味わいのイラストで
いろんな人をきらきらに(=Twinkle)輝かせることができたらいいな、ときらきら

バナーも作ったので
リンクはっていただける方いらっしゃいましたら
つかってくださいねビックリ
矢印




この前作ってたファビコン
このサイト用の準備でしたラブ


あと、FaceBookのページもつくりました

こちら

Twinkle Drops Facebookページ


まだコンテンツも内容も足りてないですが
これから充実させる予定なのでよろしくお願いしますハートハート