【絵日記】かわいい髪型

昨日の話。

photo:01

最近髪が伸びてきたので
前髪ピンで留めたり、後ろでひとつにくくったり
かわいくするのに余念のないゆうきおんぷ

前髪を結んでサッカー行ったら
「すっきりしてていいって言われたきゃー
「このほうがかわいいって言われた
キラキラ

と嬉しそうにしてて

結んだ方が邪魔にもならないしすっきりすらりと見えるしいいよー、と
できるだけ結んでいくように言ってたのだけども。

やっぱめんどうだしなかなか結ばないことも多いんだよね汗


で、昨日も朝ぎりぎりだったし
結ばないでピンどめだけもってって
後でピンでとめてたみたいなんだけど

「しょうたにね、
 ゆうき、この長さだったらおろしてたほうが
 おろしてたほうがかわいいっていわれたーハートハート


お気に入りの子にそんなこと言われちゃったので
しばらくおろしたまま行くのかもねきゃー

クラス替えの日は、
前のクラスがよかったかもーとか言ってたけど
楽しんでそうで安心だにへ