【絵日記】イケメンという話の…

昨日の話。

photo:01

数日前、
クラス発表があった始業式の日
「どんな先生なのーはてな5!
と聞いていたら

だいきの先生についてゆうきが
「みんな、イケメンっていってるけどー...
苦笑
となんか微妙な感じ。


どんな先生だろう~と思っていたら
集団登校に遅れただいきを学校まで送っていったときに
担任の先生がきてくれて。

普通に挨拶して連れて行ってもらっただけだけど
ゆうきの言いたいことは伝わったかも
かお

今風の感じで
背も高くてスタイルいい感じで
どっちかというと顔立ちも整ってて濃いめな感じ
の方。

好きな人は好きだろうなーと思うんだけど
ゆうきの好みではないのよね汗

まぁゆうきの担任でないし関係ないんだけども。
見た瞬間言いたかったことわかっちゃっておもしろかったきゃー

そういえばゆうき、去年の担任の先生についても
最初あったときの感想同じだったなぁ...
だいきの今年の担任の方とはまた違うタイプだったけど。

親としてはイケメンだろうがどうだろうが
とりあえずしっかりしてる先生だったらいいやー。
去年のゆうきの担任の先生はその意味ではすごいよかったビックリ
だいきの先生はどうかなぁはてな5!