【絵日記】試合観戦に♪

昨日の話。

お母さんがフットサルしている間
ゆうきだいきは別行動で
チームのみんなと関東大学リーグのサッカー観戦でしたサッカーボールおんぷ

photo:01

平日練習のコーチがいるチームの応援へビックリ
メインのユニきてTシャツ
ユニフォームもここの大学をモデルにさせてもらってるので
前回応援行ったときも、応援の方々にも喜んでもらえたんだよねしゃきーん

代表の方引率でお願いして
終わって最寄り駅までお迎えに。

2人とも
「楽しかったーきゃー
って帰ってきたよー。

「あのね、エスコートキッズできたよビックリビックリ

「姉弟だからってね、
 1人の選手に両手で手をつないだのー
おんぷ
「みんなで写真も撮ったんだよニコ
「うしろがRくん兄弟でね、
 でね、その人にゆうきちゃんかわいいなー
 ゆうきちゃんがよかったなーとかいわれちゃったにへきらきら


去年はゆうきの学年が試合で遅めに行ったので
スコートキッズできなくて(同伴してただいきも)
すごい悔しがってたので
今年はできてすごく嬉しかったみたいーラブ

試合もみんなでわいわい見て楽しかったみたいでよかったおんぷ