春色が気になるお買い物〜♪

昨日今日とお迎え待ちの間に

ショッピングセンターうろうろしたりして…

今年は全体的にビビッドカラーとか多いよね[みんな:01]

柄物も多いー[みんな:02]

柄物は(特にボトムスは)難しそうだし会社無理だからおいといて

明るい色のはちょっと気になる…[みんな:03]

プチプラなら試してもいいかなー

やっぱベーシックなのがいいかなー

と、迷いつつ試着とか[みんな:04]

まずベーシックにベージュ。

photo:01

無難だし合わせやすそうだけど地味[みんな:05]

ロイヤルブルー。

photo:02

これは問題なく合うはず[みんな:06]

好きな色だし違和感ない。

オレンジ。

photo:03

きれいだしいいかなー[みんな:07]

持ってない色なのは惹かれるけど

着ない色だからなんか違和感も…

会社でもと思うなら黒系多いので浮かないかなぁ…

昨日はボトムス白だったのでオレンジ合うだけかも[みんな:08]

と思ったり。

ベージュとか茶系ならいいけど。

夏は白も着るからそれには合いそうだけど。

デニムも合いそうだからいいかなー[みんな:09]

で、今日も

ベージュの靴で安くてシンプルなのー、

と探しに行ったら

ベージュは売り切れで気になったのが色違いのこれ。

photo:04

またまたオレンジ。

きつくないベージュ系のオレンジだから合わせやすいかな[みんな:10]

でもやっぱ黒だと浮くかなぁ…

どうやら今はいつもの色以外にオレンジが気になるみたい[みんな:11]

ここしばらく差し色はスモーキーピンクが好きだったんだけど

明度も彩度もがらっと変わったなー。

年のせいの変化なのかはやりの色のせいなのか。

いつもと違う色試すなら

やっぱパーソナルカラーとかやってみたいなぁと思う今日この頃。