クラシックプーの雑貨たち

もうすぐ誕生日なので、といただいた

クラシックプーの雑貨[みんな:01]

かばんとポーチと[みんな:04]

photo:01

雨のしずく型の模様がかわいい[みんな:03]

photo:02

ポーチの裏側はこんな。

クラシックプーさん、

ぷーさんもだけどピグレットがなんかかわいくて好きだー[みんな:04]

どっちも、

色味落ち着いてるし

ワンポイントのイラストもクラシックシリーズなので

年気にせず使えそうで嬉しい。

・・・使っていいよね[みんな:05]

いたい人にならんよね[みんな:06][みんな:07]

好きだから使うけども。

あと、こんなかわいい箱に…

photo:03

時計が[みんな:08]

photo:04

青系なのといい

はりがみつばちになってたりとこってるとこといい

すごい好きな感じー[みんな:09]

ゆうきだいきも好きそうだなー。

リビングに使おうっと。

雨だとテンションさがるけど

かわいいものでちょっとテンションあがって嬉しい[みんな:10]