のんびり(?)お昼

朝のごたごたで結局午前休とって。

どうせならのんびりランチでもー、というとこだけど

そこまでの時間もなく

そもそも会社付近にお店とかなく[みんな:01]

でも、

こんなタイミングでもないと行かない

通勤途中の商店街のパンやさんへ[みんな:02]

photo:01

メロンパン専門のパンやさん[みんな:03]

(他にもいくつかはあるけど)

photo:02

パッケージもかわいい[みんな:04]

オレンジメロンパン買いましたー[みんな:05]

さくさくふわふわでおいしー[みんな:06]

ぼーっと歩いてたら

昨日考えてた、特許出願のための仮アルゴリズム

(といってもただの数式だけど)が

間違ってたー[みんな:07]とか気づいたりして

まぁ、ちょっとのんびりしたなりにいいこともあったかも[みんな:08]