【絵日記】初めてのクラブ!!

昨日の話。

ゆうき、初めてのクラブ活動の日でしたきらきら

photo:01

最初、
「お料理クラブがいいなー愛情ちゃんこ
って言ってて
でも人気だから他の希望も考えなきゃ、と考えていて

「バトミントンがいいかなー
 楽しそうだし
ラケットバドミントン
と、お友達と一緒にはいれそうなところとか

「サッカーがいいかなーサッカーボール
と、お気に入りのMくんSくんがはいりそうなとことか
(自分もサッカーやってるしね)

「陸上もいいかなー
 Sくんもはいるかもだしー
くつ。
とか
(走るのも早くなりたいみたい)

「パソコンはお隣のRくんはいってるし
 教えてもらえそうでいいなー」

とか。

結局、
バドミントン、陸上、パソコン
と第3希望までだして(バドと陸上逆かもはてな5!
陸上になったみたいでしたビックリ

まだ、
「リレーしたのおんぷ
とかで陸上って感じではないみたいだけど
(小学生だからそんなもんかなはてな5!
走るの早くなりたいーっていつも言ってるし
なんか自信になればいいかなにへ

正直、陸上って意外だったビックリ
陸上、最初は全然候補でなかったので
もしかしたらお母さんが中学で陸上部ときいて気になったのかも
とかちょっと嬉しかったりもしますおんぷ