【絵日記】誕生日プレゼント??

昨日の話。

私の誕生日だったのですが。

photo:01

ちょっと前からこそこそと(?)何か作っていて
(でもだいきが
 「ママにあげるのつくってるからこないでー」
 とかいうからばればれなんだけど苦笑

でも朝からでかけていたし
朝早く起きてからどたばたしていたので
忘れててもしょうがないかなーと思っていたんだけど。

帰ってきたときに
「ちゃんとおぼえてるもんむービックリ
といって
「いいものあげるから~ラブ
「あとちょっと準備するからまっててねきゃー
と何かしにいって...

そのまま戻ってこなくて遊んでる様子で苦笑

で、ご飯の時間になり呼んで
のんびりしてたらお風呂入る時間になり
そこでものんびりしてて寝る時間になり。

結局プレゼントもらってないですがはてな5!はてな5!

「えー、プレゼントあげてない~むー
って言われたけど
遊んでがくせにそんなこと言われてもビックリ

ちなみに
「ケーキはーはてな5!
って言われたけど
それも買い物するよーってときに本読んでるほうがいいっていうから
自分の好みのがなかったしゆうきだいき何がいいか聞いてないし
買ってなかったよ...
夜になってからそんなこと言われても困る汗


プレゼントとケーキは別にいいんだけど
なんかさー
「おめでとーおんぷ」的なそういう言葉とか
(別にめでたい歳ではないけど)
そんな気持ち的なものはほしかったかなー...


でも
FBやメッセージなどでいっぱいお祝の言葉もらって
嬉しい1日でしたハート
ありがとうございましたーきらきら