かわいい犬のお散歩に遭遇♪

今日は朝からどたばたしたりして

忘れ物して取りに帰ったりとかもして

外出たら暑いし行くのめんどくさいー[みんな:01]と思ったけど

いつもよりかなり遅く出たせいか

かわいい犬たちのお散歩中に遭遇[みんな:04]

4匹のミニチュアダックス[みんな:03]

すごい愛想よい子がいて

こっちむいてしっぽ振ってくれたりしたので

ちょっと飼い主さんと話したら

おじいさん犬とその娘たちなんだって[みんな:04]

ちっちゃい犬たちが仲良くお散歩してるのに癒されたー[みんな:05]

ちょっとテンションあがった[みんな:06]

写真撮ったりはできなかったので

以前出会った犬の写真など。

photo:01

photo:02

コリー犬[みんな:07]

子供よりも余裕で大きいくらいの大きな犬で

飼い主さん待ってたみたいだけど

めっちゃ落ち着いてていいこだった[みんな:08]

いいなー犬かわいい[みんな:09]