【レポ】イラストワークショップレポ その1

昨日のイラストワークショップ、レポ第1弾ビックリ

まずワークショップ前の話からおんぷ

今回、
ワークショップの講師の川本まな先生がご結婚されるとのことで
まな先生と仲よしの並木ヒノさん発案で
講師陣+受講生のまな先生と接点あるメンバーで
サプライズのお祝を計画していたのでしたラブ

なので、
みんなでランチ食べつつ色紙をハート

・・・の予定が
大幅に遅れてしまい汗

みんながランチ終わってからついて
着いた瞬間から色紙がーっと描きまくり
その間にデザートのみ注文して
めっちゃ急いで食べました苦笑

でもおいしかったーにへ
これ矢印

photo:01
スイーツ3種セレクト+ドリンクのセットイチゴケーキティータイム
ブランマンジェ・チーズケーキ・黒ゴマプリンと
抹茶オレきゃーハート


みんなで完成させた色紙はこちら矢印

photo:02
左側が講師メンバー、右側が受講生の*クローバー*

photo:03
左側のアップきらきら

photo:04
右側アップきらきら

遅れてきたくせに隙間の落書きもさせてもらっちゃったーきゃーおんぷ

photo:05
表側にも落書きビックリ
こっちは受講生側*クローバー*

photo:06
こっちが講師側*クローバー*


ワークショップの最後の
まな先生のお話のときにヒノさんが渡しておんぷ

めっちゃ喜んでもらえたみたいで嬉しかったビックリビックリ


矢印①矢印①ワークショップ本編に続くおんぷ