【イラストメモ】かわいらしい兄妹

昨日の朝見かけたかわいらしい兄妹[みんな:01]

photo:01

お兄ちゃん4歳くらい、妹ちゃん2歳くらい[みんな:02]

TDR行くところなのかな。

ディズニーのポップコーンバスケット

大事そうにかかえて

朝のちょっと混んでる電車に

お行儀よくちょこんといて。

おそろいのブロックチェック模様の服きてたり

妹ちゃんのワンピは細かい切り替えあったり

服装好みでかわいかった[みんな:03]

男の子と女の子でも

同じ形色違いとかじゃなくて

違う服だけど模様おそろいなのもいいなー[みんな:04][みんな:05]

妹ちゃんが座ってなかったから席譲ったら

いったん座ったけどまたすぐ座席から降りて

ママの足元においてあったかばんにちょこんと座ったりして

お兄ちゃんは

ポップコーンバスケット片付けようと言われても

しっかりぎゅーっとだきしめていたりして

そんな動作もかわいらしい兄妹でした[みんな:06]

朝から癒されたー[みんな:07]