【絵日記】パワーストーンの効果?

昨日の話。

photo:01

最近ゆうきが落ち着かなくて
だいきとのけんかもすごいし
学校でも男の子とけんかしたりいろいろ問題起してくるのでガクリ

どうしたらいいかなーと考えて。

ゆうきがパワーストーンはまってるので
それ使おうかなはてな5!
マラカイトっていう
不安を取り除くなどの効能がある石をあげてみたビックリビックリ

緑色できれいだし
恐怖や不安をのぞく、人間関係よくするなどの効果とか
守護石の対象としてゆうきの星座射手座がはいってるとか
気に入ったみたいでにへおんぷ

ちっちゃい巾着もあげて
(それがお母さんと色違いなのもゆうき的嬉しいポイントキラキラ
さっそくそれからずっと手首にかけてて。

あげてから数分後、
またいつものように
くだらないことでけんかがはじまりそうに苦笑汗

けど
「あーむかつく~むームカムカ
って言ってた後
ふと手首にかけた石見て
「あ、これみたら落ち着くんだったしゃきーんビックリ
って。

けんかしないでさらっと流してました~きゃー

ほんとにそんな効果あるかっていったら
多分気持ち的なものが大きいんだろうけど
そんなんでお守り代わりに落ち着くといいなーおんぷ