【絵日記】ゆうきの食欲

昨日の話。

photo:01

友達と夜ご飯なので外食って決まって

行く前から

「前、サーティワン行くって言って行ってないから

今日ご飯のあと絶対ね[みんな:01][みんな:02]

って言ってて。

けど夜ご飯にはデザートセットを頼むゆうき…[みんな:03][みんな:04]

じゃあサーティワンは今度[みんな:05]って言っても

「今日行く[みんな:06]

「よゆうで食べれるから[みんな:07][みんな:08]

で、しっかりと夜ご飯

パスタとパンとスイーツとフルーツティー[みんな:09][みんな:10]

ちょっとずつ分けてくれたけどしっかり食べて。

サーティワンではスペシャルな4フレーバーのを[みんな:11]

で、

「おいしい~[みんな:12]

と言いつつ

隣やまわりで他の人が食べてるの気になって

「あー[みんな:13]うどんいいなー

ラーメンもあるー

アイスよりおうどん食べたかったかもー[みんな:14][みんな:15]

どんだけ食べるん[みんな:16][みんな:17]

しかもデザートにうどん[みんな:18][みんな:19]

まじで食べたいの[みんな:20][みんな:21]

アイス食べ終わっても

名残惜しそうにまわり見渡してたゆうきでした…[みんな:22]

落ち着いて食べれるようになってきたから

ゆうきとならおしゃれカフェとか行けるなー[みんな:23]

と思ってたけど

こんなに食べまくるなら無理だー[みんな:24][みんな:25]