スカイツリーへ☆

友達の引っ越し前に集まって遊ぶのに

せっかくなので記念にスカイツリー[みんな:01]

photo:01

1周年たったみたいなのにまだ混んでて

3~40分待ちで天望デッキへ[みんな:02]

photo:02

チケットが全部デザイン違ってきれい[みんな:03][みんな:04]

友達のも全然違ったー[みんな:05][みんな:06]

朝はいい天気だったのに

あいにく曇り空で景色はいまいち[みんな:07]

photo:03

その後さらに天望回廊へ[みんな:08]

チケットはこんな。

これもデザインいろいろ[みんな:09]

photo:04

エレベーターであっという間について。

photo:05

ここはデッキよりながめよかったかな[みんな:10][みんな:11]

photo:06

photo:07

ソラカラポイントで記念写真撮ったり

photo:08

ガラス床にのったり

photo:09

短い時間でだったけどひととおり見てきたよー[みんな:12][みんな:13]

ゆうきがランチかお茶したかったらしいので

また次回のお楽しみに[みんな:14]