星座のタルトと気学のお勉強☆

午前中の写真セミナーのあとは

Yukiさんからの気学のフォローレッスン[みんな:01]

Berry's Cafeでのんびりとお茶してお話もしつつ[みんな:04][みんな:05]

星座のタルトがあって

どれもめずらしかったりかわいかったり

めちゃおいしそうで悩んじゃった[みんな:02]

結局、

Yukiさんが葡萄のタルトで

私がドラゴンフルーツなどはいったタルト[みんな:03]

何座のだっけ[みんな:06]

乙女座と獅子座だったかな[みんな:07][みんな:08]

photo:01

photo:02

photo:03

店内ディスプレイも星がメインでかわいかったー[みんな:09][みんな:10]

また行きたいなぁ[みんな:11]

気学のお勉強は

Yukiさんが私のをベースに話してくれるので

わかりやすくて嬉しい[みんな:12]

話もゆっくりしてくれるしポイントも教えてもらえるし

ほんとありがたい[みんな:13]

それでも、

なんとなくわかったかなー、程度なので

ちゃんと宿題は覚えてがんばらないとなー[みんな:14]