【絵日記】弟子入り!?

昨日の話。

photo:01

ぷぅさんのSHOP、
以前からちまちまと買っては
オーダーしたいからおとりおきに~おんぷとか
今作り中のも買いたいからあとでまとめて~おんぷとか
やっているうちに注文したいものが結構たまってて。

ぷぅさんのSHOPがひさびさにオープンしたときに
1回戻して出してもらったんだけどやっぱ同じくらい選んじゃって
がっつり注文~ラブ

それが届いて
おまけもめっちゃたくさんですごい嬉しいーきゃービックリビックリ

ゆうきがじっくりながめて
「ほんとどれもかわいいーーラブ
 すごいーおんぷ
 ぷぅさん天才ビックリビックリ

「どうやったらこんなの思いつくんだろうね~はてな5!
 どうやってこんな上手につくるんだろうね~はてな5!
 教えてもらいたいーラブ

「ぷぅさんの弟子になりたいなーきゃービックリ


お母さんもぷぅさんの弟子になりたいよぅ...
雑貨作りだけでなくイラストもね。

ぷぅさんに報告したら
「とうとう私にも弟子がニコって言ってたから
公認の弟子第一号になれるかもはてな5!はてな5!