ベスト8!!

photo:01

ゆうきのチーム、

後半も追加点いれて3-0[みんな:01][みんな:02]

ベスト8ー[みんな:03][みんな:04][みんな:07]

うちのチームはまだ創設数年なので

ベスト8に残ったのははじめてみたい[みんな:05][みんな:06]

ほかにベスト8に残ったとこ&残りそうなとこは

だいたい大規模なチーム・歴史のあるチームで

ここからはかなり厳しそうだけど

次勝ってベスト4になれば

プロも使うグラウンドでやれるんだよねー[みんな:08]

ゆうきはやっぱまだまだだけど

いいパスだせたときもあって

コーチにほめられたらしい[みんな:10]

ほかの子たちは

決勝トーナメントの相手でさえも

全然負けてなかったなぁ。

キープ率めちゃ高かったと思う[みんな:11]

次もがんばってほしいなー[みんな:09]