今日の戦利品☆プチプラいろいろ!!

今日の帰りにふらっと寄った

隣駅のワールド系列のお店[みんな:01]

お手頃ラインのショップが

いくつかまとめて入ってる感じで

セール時期はめっちゃ安かったりするので

個人的には狙い目なのです[みんな:02][みんな:03]

で、

かばんが気になって

いくつか好みのあって迷ったんだけど…

どれも千円代だし

大人買いしちゃったー[みんな:04][みんな:05]

photo:01

最近縦型トートに疲れてたので

横長のトートと正方形くらいの[みんな:06]

左上の白いのは薄くて軽いやつ、

左下の黒いのそれよりちょっと厚手でまちもあるやつ、

真ん中の赤ボーダーも厚手でまちあって

ファスナーで閉まるタイプ。

白いのはご近所のお買い物とか

サブバッグ的に使うのにいいかなー[みんな:07]

黒と赤ボーダーは会社にももってけるかなー[みんな:08]

ざくざくたくさんはいりそう[みんな:09]

あと、ピアスも1個[みんな:10]

photo:02

かわいらしい感じの軽いもの[みんな:11]

衝動買いだけど

めっちゃお得なお値段で好みの買えて満足[みんな:12][みんな:13]

でもこれだけかばん買ってもまだ

花デコかごバッグのビニール素材のちっちゃいのほしい[みんな:14][みんな:15]